« 愛馬の近況報告 | トップページ | 愛馬の出走情報。。。 »

【第14回平安ステークス(GⅢ)の予想】

今年のダート戦線を占う一戦になるのかどうか・・・。
ここは、実績からいけば間違いなく⑥フィールドルージュが頭一つ抜けている感があるのですが、ダート戦線の先々を考えると◎を打ちたくない気がする(^-^;)
と、こんな事を考えるから馬券が取れないのだろうけど(-_-;)
でも、ここはあえて僕が気になる馬を中心に考えたいと思います( ̄▽ ̄)
そして、予想が見事的中した時の快感♪
これこそが、競馬予想の醍醐味だったりするものなのだから(* ̄▽ ̄*)
それでは予想!!いってみましょう(^-^)/

◎ ⑪タガノサイクロン
ダートでは底を見せておらず、アロンダイトと一緒に今年のダート戦線を盛り上げる可能性は非常に高いと思われるッ!!
というか、そうあってほしいという希望も込めた本命印だったりするのですが(^-^;)

○ ②メイショウトウコン
こちらもダートではスターへの階段を上りかけている存在。
今回は幸四郎Jが騎乗停止のため、石橋Jに乗り替わっていますが問題はないでしょう♪

▲ ⑩シルククルセイダー
菊花賞は度外視、やはりダートでは安定しているし、同じシルク仲間として応援したいところであります( ̄▽ ̄)

△ ⑥フィールドルージュ
実績からは本命とすべき馬なのかも知れませんが、明日のダート界を担う新鋭の台頭を期待しての連穴評価としたのであります(-o-)

× ⑤マイネルボウノット、⑨バンブーエール、⑫サンライズバッカス、⑬シャーベットトーン、⑮サカラート、⑯タイキエニグマ

馬単BOXと、3連単は手広く買いたいと思いますp(^-^)q
【馬単BOX】
◎○▲(6点)
【3連単フォーメーション】
◎○→◎○→◎○▲△×(16点)

ダート界、新時代の幕開けですぅ~!!

|

« 愛馬の近況報告 | トップページ | 愛馬の出走情報。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173915/5016527

この記事へのトラックバック一覧です: 【第14回平安ステークス(GⅢ)の予想】:

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!! [競馬初心者でも年間勝率99%!]
競馬初心者から老若男女問わず“年間勝率99%!”の競馬投資術です。競馬をギャンブルと捉えずに投資対象とします。今なら先行販売特価で永久メールサポートつきです!!!ただし、1億円以上は儲けないで下さいね! [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 13時39分

» 帝王競馬投資法 [帝王競馬]
競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために 36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!帝王競馬投資法を使うと年間勝率が99%になります! [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 14時25分

» 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか? [競馬予想業界に大革命!]
あの「インフォトップ]のギャンブル部門で1位!」の商品です!競馬で本気で稼ぎたい人なら、誰でも同じ劇的な変化と結果を得られます。競馬で本気で稼ぎたい!・・・という気持ちのない人にとっては何の価値もないホームページです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 19時34分

» これで楽ラク人生だっ! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中! [これで楽ラク人生!!帝王競馬投資法 ]
これで借金から脱出!海外旅行もブランド品の買い物も!!なんだって実現しちゃうわっ!!勝率99%! 平均回収率406%!3日間で万が一黒字がなかった場合購入代金プラス10万円差し上げます 。 [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 23時29分

» 馬連邦 [馬連邦]
競馬ノ国で戦うもの達へ 戦国G1への挑戦!敵はJRAか?それとも出走相手か?己の決定は信じて進むか、参謀の助言を受け入れるか!!情報を得たものが勝つ!! [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 01時14分

» ただいま48連勝中!!今年度勝率99%!!平均回収率406%!! [お役立ち?情報商材の紹介所]
「これは凄い!!」私はコレを見て本当にそう思いました。サラリーマンや主婦の方で競馬で負け続けている人の為に、36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか?しかも万が一3日以...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 00時05分

» 6000円引き!「万が一3日間で黒字がなければ購入代金+10万円差し上げます!1億儲かるまでは公開しないと決めていた帝王競馬!遂に解禁!」 [情報商材・激安ディスカウントショップ]
万が一3日間で黒字がなければ購入代金+10万円差し上げます!1億儲かるまでは公開しないと決めていた帝王競馬!遂に解禁!なんと!6,000円引き!万が一3日間で黒字がなければ購入代金+10万円差し上げます!1億儲かるまでは公開しないと決めていた帝...... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 21時05分

» 最低でも月に100万円は稼がせる史上最強の投資競馬 [大人の出会い]
★お申し込み殺到中のため3月31にを持ちまして一度サイトを締め切らせていただきます★==最低でも月に100万円は稼がせます==わずか3000円から1年と9ヶ月で1億円稼いだ、業界ではまだ誰も口にしていない、史上最強の競馬投資最低でも月に100万円は稼がせる史上最強の投資方法をあなたに直接会ってお見せします。★実際に儲ける現場を自分の目で見て確かめてください。ですので他の競馬商材と違ってまったくオーバーな表現もできませんし嘘もつけません。しかも【全額返金保障付き】です。一度みに...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 16時40分

» あなたに御紹介したい情報があります。 [競馬必勝法情報【競馬の必勝法情報を御紹介するブログです】]
どうもはじめまして。 競馬必勝法情報というブログを今回はじめました。 御挨拶に参りました。一度見に来ていただけるとうれしいですw 御迷惑であれば、お手数ですが削除おねがいします。。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 16時13分

» 無料 競馬情報サイト [無料 競馬情報サイト]
無料の競馬情報サイトです。毎日最新情報を更新しています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 17時24分

» 競馬界に大革命 連勝 転職 中年 [転職したくない窓際中年のリストラ対策]
今週は、指定レースと通常レースがそれぞれ1レースずつしか有りませんでした。どちらもキッチリとって、また勝率アップだけど、配当が低いな・・・売り上げNO.1を続けているマニュアルだけに、エントリーしている人も増えているのだからオッズが低くなるのも仕方...... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 21時20分

» 競馬緊急ノウハウ【3月31日まで公開】お見逃しなく! 資金が285倍になった秘密 [競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?■緊急告知■【3月31日23:59】大革命指定レース【のみ】を【販売終了】いたします。再販はございません。【葉山 直樹】で儲けるのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?■緊急告知■【3月31日23:59】大革命指定レース【のみ】を【販売終了】いたします。再販はございません。【葉山 直樹】で儲けるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である馬券をもっと効率よく購入するノウハウを模索中の方、競馬初心者の方や、競馬業者・競馬ノウハウを見つくした方にも、非常に有益な情報だと思います。ぜひ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 17時48分

» ネットトレードのメリット [投資事典【投資必勝法】]
ネットトレードのメリットとは、なんでしょうか? インターネットを利用することにより非常に簡単に株式投資ができるようになったことでしょう。ネットトレードは今まで敷居の高かった 株式投資を身近なものにしてくれました... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 18時51分

» 200,000円引き!「【年間800万稼いだ 究極馬券術】」 [情報商材・激安ディスカウントショップ]
【年間800万稼いだ 究極馬券術】驚愕の200,000円引き!!【年間800万稼いだ 究極馬券術】定価 \300,000 → \100,000(キャッシュバック\200,000)販売者 乾 唯明購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 商品情報2006年は...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 19時23分

» 当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」 [お気軽主婦がネットで副業生活]
レースに1回は絶対に当たる!そんなうまい話だれも信じませんでした。でも、そのデータを見た瞬間彼らは・・・この事実を知ってしまったら、あなたの人生が変わってしまうかも・・・もし、あなたは競馬で100万円儲かったら何に使いますか?旅行に行くブ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 21時30分

» ■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。 [競馬必勝法を使って馬券生活できるかどうかを検証するブログ]
⇒■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。ヒューマンスナイプを使って取った的中馬券です。どのような馬券が取れるのか?がわかると思います。 ■6月3日の的中馬券 ▽東京3R(単勝430円的中) http://humansnipe.com/baken/009.jpg ▽中京9R(単勝420円的中) http://humansnipe.com/baken/010.jpg ▽中京9R(馬単7,940円的中) http://huma...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 12時26分

» 7月15日 函館11R [とみー流!ヒューマンスナイプ予想]
今回使った必勝法はコチラです。↓↓↓↓⇒■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。函館11R◎オメガエンドレス 1人気2着3連単 130.8倍的中それまで田中勝主戦の馬に、安藤勝への乗り代わり。この日のアンカツは前半だけで4勝と絶好調だったので後半、過剰人気になっちゃったぽいです。単は外しましたが、人気どころに流して万馬券取りました。ヒューマンスナイプの威力はすごいです♪... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 20時58分

« 愛馬の近況報告 | トップページ | 愛馬の出走情報。。。 »